終業式

本日は3学期の終業式でした。ふだんは体育館に全学年並んで行いますが、感染予防のため、今年度は放送で行われています。


みんな教室でしっかりと放送を聞いていました。
校長先生からは、コロナ禍により移動の制限がある中での国際交流活動について、お話がありました。


終業式の後、生徒総会も行われました。中杉の生徒会は、さまざまな活動に積極的に取り組んでいます!
今日は、制服リサイクルの案内や新入生の皆さんへの部活紹介について、お話がありました。


また、本日はご退任される先生方からのあいさつもあり、生徒会のメンバーから花束が贈呈されました。


3名の先生方、長い間本当にお疲れさまでした!!