部活再開&記名📛について

緊急事態宣言が解除され、約2か月半ぶりに部活動が再開しました!
どの部活も、感染予防対策につとめつつ、久しぶりの練習に励んでいました。
4月9日の始業式後には部活動紹介が行われる予定なので、楽しみにしていてくださいね。

男子バレーボール部
剣道部

さて、いよいよあさっては新入生登校日ですね。皆さん、準備はいかがでしょうか?
・・・と言っても、登校日前に行うことはそれほどないのですが、「物に名前を書いておく」ことは、ぜひ事前にやっておいてください。
ブレザー、ネクタイ、セーターなどの制服類と、何と言っても上履き!!!名前を書く位置は、下の画像を参考にしてください。(すでに違う場所に書いてしまった人は、気にしなくて大丈夫です!)
教科書類が届いたら、そちらにも名前を書いておいてくださいね。