新入生登校日

 本日の新入生登校日は、良い天気に恵まれました!正門前の桜がきれいです🌸

真新しい中杉の制服で、初登校!皆さん、初々しいです。
消毒をして、クラス分け資料と構内図を受け取り、いざ教室へ
ホームルームでは、さまざまな連絡と資料配布を行いました。大切な連絡が多いので、家で改めて資料を確認しておいてください。「春休み課題のお知らせ」も、本日配布されました。良いスタートを切るためにも、早速今日から取り組みましょう!

教室でのホームルームでは、みんな静かに集中して先生の話を聞いていましたが、写真撮影で教室の外に出た時には、出席番号が近い人同士、おしゃべりをしている人も多かったようですね。
皆さん、今日はお疲れさまでした!(自転車登録をした人の中には、かなり長い時間お待たせしてしまった人もいました。すみません🙇)
G-workの登録確認のため、簡単な課題を配信したので、回答よろしくお願いします!(明日25日回答締切です)