部活&クラスTシャツ

皆さん、こんにちは!いよいよ明日は新入生登校日ですね。
10時からホームルームを始めるので、その前に教室に入っておいてください。(入口でクラスが分かるプリントを渡します)

本日活動している部活をいくつか紹介しますね。
柔道部(女子もいます!)
男子バスケットボール部

明日の新入生登校日で、行事で使うクラスTシャツの案内があります。クラスTシャツのデザインをしてくれる人を各クラス2~3名募集するので、興味がある人は明日ぜひ申し出てくださいね。(入学前から慌ただしいですが、5月初めの球技大会に間に合わせるためなので、ご協力よろしくお願いします!)
※1年生は、Tシャツの色は抽選で決定済みです

正門の桜も満開に近づいてきました🌸
明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。