第1回学級保護者会

 

本日は、第1回学級保護者会でした。お忙しい中ご来校いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

開始間もなく、担任がクラスの様子などを話している声も聞こえました。授業が始まってまだ2週間弱ですが、それぞれのクラスの雰囲気・個性などが少しずつ見えてきています。

学校行事や生徒指導について、また、成績・進学に関する重要な説明も、資料を見ながら行われました。(成績・進学に関する詳細は、オリエンテーションで生徒に配布した教務部からの資料をご覧ください。)

本日は、短い間でしたが、ありがとうございました。また、学級代表委員を引き受けていただいた保護者の方々、本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。