入学おめでとう🌸&諸連絡

新入生の皆さん、改めましてご入学おめでとうございます。
天候にも恵まれ、59期生全員がそろって高校生活のスタートを切ることができたことを、学年一同うれしく思います。
式の開始前と入場時には、本校吹奏楽部の演奏が流れました!!とても良い演奏でしたね。
緊張の面持ちで入場!!
一人ひとり、担任から名前が呼ばれました。
校長先生からは、W.Wordsworthの「虹(The Rainbow)」という英詩を引用しながら、メッセージをいただきました。英語の朗読は聞き取れましたか?
次は、新入生代表宣誓。短い準備期間にもかかわらず、前半・後半ともに、堂々とした素晴らしい宣誓でした!!
~諸連絡~
G-workでいくつか連絡事項を配信したので、確認してください。(まだG-workが登録できていない人は、明日、帰りのHR後に集まってもらい、その場で登録をしてもらいます。)
明日4/9(金)は、9:40HRです。始業式後にクラス集合写真の撮影があるので、ジャケットを着てきてださい。また、午後に部活紹介があるので、昼食を忘れずに!
正門の桜はとっくに散ってしまいましたが、向かい側の八重桜がとても綺麗に咲いていました🌸