週番日誌より

いよいよ一斉テストが来週に迫ってきました。高校に入って初めての大きなテストを前に、皆さん勉強を頑張っているところでしょうか?
週番日誌をのぞいてみると、「休み時間にも友達同士勉強を教え合ったり問題を出し合ったりしている」様子。たしかに、とても良い雰囲気ですね!!

こちらのクラスでも、「授業後も勉強をしている人がいて、それを見た人達も勉強し始めるという良い流れができていた」とのこと。お互いに良い影響を与えて切磋琢磨できる関係、素晴らしいですね!

お〜、びっしり書き込まれた週番日誌!こちらも、クラスの雰囲気が伝わってくる良い内容ですね😊
「皆への感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切にしたい。」素晴らしい心がけです。

放課後テスト、一斉テストと試験が続きますが、体調に気をつけてがんばりましょう!