1学期終了!!

夏休みが始まって数日たちますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、先日の終業式の様子を少し振り返ります。

感染予防対策のため、終業式も放送で行われました。校長先生からは、先日3年生を対象に行われた中央大学文学部の講演会についてお話があり、みんなしっかりと耳を傾けていました。
終業式のメインイベント(?)通知表配布のあと、担任の先生からさまざまな連絡事項がありました。先日のフィールドワークで行われたスポーツチームビルディングでTOP3に入ったチームのクラスでは、表彰が行われました。
優勝🥇…4組3班
2位🥈…6組7班
3位🥉…1組4班
おめでとう!!もちろん、入賞した班以外もみんな協力してよく頑張りました。
※学年クラスルームで配信された"eポートフォリオ"(7/31最終提出〆切)の「課外活動欄」には、フィールドワークの感想や振り返りも必ず入れてくださいね!
午後からは学級保護者会が行われ、各担任から、1学期の行事やクラスの様子、学習面についての話がありました。お忙しいなか保護者会にお越しいただき、ありがとうございました!
59期生の皆さん、からだに気をつけて、良い夏休みを過ごしてください😊