試験終了~フィールドワークへ!

期末試験が終了しました。高校生活最初の大きな試験を終え、皆さんクタクタなのではないでしょうか。5日間お疲れさまでした!
さて、先週のLHR(期末試験の前日)に実施したフィールドワークの説明会の様子を少し紹介します。担当の山田先生が、ユーモアを交えながら、フィールドワークの注意事項などを説明してくださいました。
先生の無茶ぶりに元気に答える3組男子。自分の班メンバーを全員スラスラとフルネームで答えていました。頼もしいですね😊
後半は、グループに分かれてチーム目標などを決定。どのグループも、和気あいあいと盛り上がっていました。
配布されたプリントをよく読んで、集合時間や持ち物をしっかり確認しておきましょう!!