59期フィールドワーク

山梨県鳴沢村へ、フィールドワークに行ってきました。天気が心配でしたが、なんとかスポーツチームビルディングを実施できました!(雨プランの洞窟探索を楽しみにしていた人もいたようですが・・・😅)

バス車内は感染予防対策のため、ゆったりとした座席配置。DVDを観ながら(ほとんどの人は寝ながら??)、静かに移動しました。

昼食は、三ケ所に分かれてとりました。前半コースは旅館の夕食のような豪華なメニュー!後半コースの山梨名物ほうとうも美味しそう😻

昼食後、レストラン前の河口湖でパシャリ。短時間で、しっかりお土産も購入していた人も多かったようですね。

いよいよスポーツチームビルディングというタイミングで、青空が顔を出し、日差しが!!

ホールアース自然学校のスタッフの説明を聞き、チームごとに作戦会議。
さぁ、いざ出発です!!
さまざまなクイズやアクティビティに、チームメイトと協力しながらのぞみます。
どのコースを進み、どのポイントを目指すかはチーム次第。
立ち止まって相談したり、休憩したり。
でも、とにかくみんな楽しそう!!
マスク越しでも、笑顔がはじけているのが分かりました😊クラスメイトとの絆も深まったのではないでしょうか。

皆さん、お疲れさまでした!!