連休中の中杉

台風による休校で、思いがけず4連休になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 連休中の中杉では、いくつかの部活が練習に励んでいました。
台風一過で、まさに「雲一つない」青空!!緑の芝生が空の青に映えて、キャッチボール姿がまるでポストカードのようですね。
先日行われた秋季大会一次予選で、みごとブロック優勝をおさめた野球部。本戦に向けて、練習にも熱が入っているようです。
体育館では、男子バスケットボール部が来月の新人戦に向けて練習に励んでいました。感染対策のためすべての窓を全開にしていましたが、風が通って気持ちの良い午後でした😊
4連休もあっという間に明日は最終日。ダラダラ何もせずに過ごしてしまったという人、明日くらいは、有意義に時間を使えるように計画しましょう!!

※本日、59期のclassroomで「理工学部秋の見学会」、英語表現のclassroomで「スタサプENGLISHテスト、ケンブリッジ英検、音単」に関する連絡を流しました。まだの人は確認してください。それでは水曜にお会いしましょう!