2学期終業式

本日、2学期の終業式が放送で行われました。
校長先生からは、先日実施されたNPO法人REALs理事長の瀬谷ルミ子さんの講演会についてお話がありました。瀬谷さんが講演会でお話ししていた「主体的に未来に向かっていく大切さ」について、もう一度校長先生の口から、私たちに語ってくださいました。
続いて、生徒部主任の先生から、冬休みの過ごし方について注意がありました。
各教室では、生徒が真剣に先生の話に耳をかたむけていました。
最後に、教頭先生から、2学期中に活躍した生徒の活動について報告がありました。59期生の活躍もいくつか報告があったので、次回のブログで詳しくお伝えしますね!!
中杉生のさまざまな分野での活躍に、教室では自然と拍手が沸き起こっていました👏

さて、終業式後は、いよいよお待ちかね(?)成績表の配布です!!!
教室のあちこちで、悲喜こもごもの情景が見られました。
1・2学期の成績を踏まえて、冬休みの過ごし方を考えましょう!!
皆さん、良い冬休みをお過ごしください😊