⚾明日に向って打て!⚾ 野球部冬合宿


12/25~27に野球部の合宿を実施しました!
6:00 学校集合
9:30 天城ふるさと広場到着。

グラウンドの整備をしながら最初の練習を始めました。

各自持参したお弁当を食べました。もちろん黙食です。

初日午後練習


マネージャーも寒いなか、選手のサポートをしました。

日が沈んでからも17:30まで練習しました。

夕食前に一年生は洗濯をしました。
泥汚れの酷いものは手洗いです。水が冷たくて大変でした。

ミーティング

二日目早朝練習
5:30開始で、日が出ていないのでライトを持っていきました。坂道ダッシュなどです。10キロの重りを持って駆け上がることもしました。



練習後7:00から朝食
食べたら午前練習

おんぶして坂道を駆け登りました。





ノック





二日目午後練習






三年生の二人がサポートとして合宿に参加してくれました。

二日目も17:30まで練習しました。

二日目夕食
食トレ中なのでおかわりしてたくさん食べました。
選手たちは苦しそうです。もっと普段から食べて!!


三日目早朝練習

マネージャーは二人で掃除をしました。

三日目午前練習
合宿最後の練習です。







ありがとうございました!

(松井)