春爛漫

 皆さん、こんにちは。学年末試験が終わって1週間、ひと息ついた後は、部活や学習に励んでいることと思います。

↑ところで、この美しい花の写真、どこで撮ったものか分かりますか?

そうです!中杉のすぐ隣にある『観泉寺』のお花です。まだ満開ではないですが、鮮やかな花の色が青空に映えて、とても綺麗でした。
この風景、まるで京都のようですね😊
今度登校した際に、ぜひじっくり眺めてみてください。
正門の桜が満開になる日も楽しみです🌸(東京の開花予想は3月18日!)

さて、あさって3月17日(木)は答案返却日です。朝のHRの時間がいつもより早い(9:00~)ので、気をつけてください。課題・提出物や、e-Portfolioの入力を忘れずに!!