松井先生、ありがとうございました!!

59期学年スタッフの松井先生が、今年度でご退任されます。古典の授業と1組・8組の副担任を担当してくださいました。
そして、野球部の顧問としても大活躍!!最後の練習だった今日、部活終了後に、部員たちがお別れのセレモニーを行っていました。
↑動画メッセージをみんなで覗き込んでいるようす。(BGMはGReeeeNの「遥か」♪)

続いて、色紙と花束、プレゼントが贈られました。この後も、ツーショットの撮影会が続き、部員たちにとても慕われている様子が伝わってきました😊
こちらは1年8組の皆さんと。(なぜか、担任からは蝶ネクタイが贈られたようです。笑)

~松井先生からのメッセージ~
「授業中も部活中も休み時間におしゃべりしているときも、いつも笑顔でいることができたのは、みんなのおかげです。楽しい時間をありがとうございました。
私は、これからも自分が楽しむことを第一にしていきます。また会ったとき、『こんな楽しいことがあったんだよ』とたくさんおしゃべりできるように、みなさんも一日一日を大切に過ごしてください。では、また!」
松井先生、ありがとうございました!!