試験終了!!

 学年末試験が終了しました。皆さん、5日間お疲れさまでした!!

最後のテスト終了後は、嬉しそうにお互いの苦労を称え合う(?)様子が見られました😊

午後には、明日の卒業式の予行演習が行われました。
会場にご案内できない一部の保護者の方々にも、控室で式の様子がライブ配信される予定です。(男子バレー部の皆さんが控室のそうじを手伝ってくれました!!👏👏👏)
華道部の皆さんが生けたお花が、明日の卒業式を彩ってくれることでしょう。

ところで、皆さん!昨日3月7日(月)にBSテレ東で放映されたTHE名門校はご覧いただけましたか?まだでしたら、Tverまたは、3/14まで番組HPのバックナンバーから視聴できるようです。よろしければ是非ご覧ください!!