もうすぐ一斉テスト✐

早いもので、1学期も折り返し地点。今週の木・金には、一斉テストが実施されます。
※1日目5/26(木)は午前で終了、2日目5/27(金)の午後には、防災訓練が実施されるため、昼食が必要です。

試験前は、居残り勉強を希望する生徒のため、教室が開放されます。
どのクラスでも、私語ひとつなく、勉強に集中している様子が見られました✨

学級日誌も、話題は一斉テストのことで持ちきりです。
↑新しい学年の最初の大きなテストは、不安もありますよね…。今できるベストを尽くしましょう!!
↑わたしも、「睡眠の質を上げるポイント」知りたいです!!保健の授業では、さまざまなことを学んでいるんですね😊
一斉テストまであと3日、皆さん頑張ってください!!!💪