球技大会

本日、第60回球技大会が開催されました。色とりどりのクラスTシャツが、雲一つない青空に映えています🌞 天気が良くて、本当に良かったですね!!

校長先生からは、「チュウ王子は、真面目にがんばる人が好き!」というキャッチコピーとともに、スポーツが得意な人も、そうでない人も、真剣に頑張りましょう!というメッセージをいただきました。

球技大会企画副委員長のあいさつでは、「コロナ禍のなか、先生方や各部活の皆さんの協力があって開催される球技大会なので、感謝の気持ちを持って頑張りましょう!!」という言葉が印象的でした✨

最後に、爽やかな選手宣誓。一発ギャグにも、あたたかい拍手が送られました。

男子バスケ🏀

女子バスケ🏀

休み時間のたびに、3階ギャラリーの窓から3年生がバスケの試合をのぞいていました😅

男子バレー🏐

女子バレー🏐

男子サッカー⚽

女子サッカー⚽

バスケの決勝戦の前には、ダンス部によるチアダンスが披露されました。

閉会式では、各種目の表彰が行われました。
男子バスケ🏀:優勝8組、準優勝6組
女子バスケ🏀:優勝5組、準優勝1組
男子バレー🏐:優勝3組、準優勝5組
女子バレー🏐:優勝4組、準優勝5組
男子サッカー⚽:優勝8組、準優勝7組
女子サッカー⚽:優勝2組、準優勝7組
総合優勝:2年8組、
総合準優勝:2年5組、
総合3位:2年3組・7組
おめでとうございます!!

最後に、企画委員と各クラブの皆さんも、運営のお仕事お疲れさまでした!!
明日は3年生のケンブリッジ英検で自宅学習日となります。ゆっくり休んで疲れをとってくださいね😊