緑苑祭閉幕

2日間の緑苑祭が閉幕しました。
 
閉会式の後は、後夜祭が行われました。
こちらも、感染対策のため、1・2年生はそれぞれの発表場所で配信映像を視聴ました。
「真・善・美」各賞など、中杉ならではの賞も発表され、会場は盛り上がりました。

3年生全員が参加するクイズ?のコーナーも。
(数学科のI先生と、筋肉自慢の野球部3年生の腕相撲対決、どちらが勝つかを予想。大方の予想通り、3年生が勝利しました😅)

音楽部とダンス部によるコラボレーションに、会場のボルテージは最高潮に。
吹奏楽部の演奏も、会場を盛り上げました!!

最後には、大きなくす玉が割られ、緑苑祭の終了です🎊
来年は、会場で後夜祭を楽しみたいですね。

(2年生各クラスの宣伝ポスター)

皆さん、お疲れさまでした!!