冬休み

終業式から早くも1週間がたちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
年末ということで、部活もほとんどなく、学校はとても静かです。
(↑来年みなさんが使用する、1号館3階にある3年生の教室には、夕日が綺麗に差し込んでいました)

教員室も閑散としています。

菊地先生と一緒に、3年生の教室に富士山を撮りに行きました。
(3年5組~6組あたりは、富士山と桜🌸がキレイに見えるそうですよ!)
無事に3年生になれるように、冬休みの課題や3学期の準備を進めていきましょう!!

さて、コロナだけではなく、インフルも流行っているようです。
冬休みが終わるとすぐ研修旅行なので、体調管理に気をつけて、良い冬休みを過ごしてくださいね。
みなさん、良いお年をお迎えください。