第1回学級保護者会(生徒代表スピーチ)

先週の土曜日は、今年度最初の保護者会でした。
体育館で進学に関する全体説明会が行われた後、各教室で学級保護者会が行われました。
今回は、初めての試みとして、クラス代表の生徒男女1名ずつに、保護者会冒頭でスピーチをしてもらいました!「2年次に頑張ったこと」に加えて、新クラスの雰囲気や担任の先生の印象などを生徒目線で語ってもらう企画、いかがでしたでしょうか。

1組
2組
3組
4組
5組
6組
7組
8組
9組
突然の無茶ぶりにもかかわらず、協力して下さった18名の皆さん、本当にありがとうございました!!
そして、保護者の皆さま、お忙しいところ保護者会にお越しいただき、ありがとうございました!!