中大ウェルカムイベント

7月31日に、理工学部のウェルカムイベントが行われました。
後楽園キャンパスに集まった文理クラスの皆さん。出席率が高いです!
卒業生によるパネルディスカッションに、みんな真剣に耳を傾けていました。
 
翌8月1日には、法学部と国際情報学部のウェルカムイベントが行われました。
まずは、この4月から茗荷谷に移転した法学部。新キャンパスはとても綺麗で、生徒から歓声が上がっていました。
次に、法学部長の猪股教授よりお話がありました。「附属生の皆さんに大いに期待しています。」と熱いエールを送っていただきました。
午後からは、市谷田町にある国際情報学部です。途中激しい雷雨に見舞われましたが、開始の頃には、青空がのぞいていました。
卒業生によるパネルディスカッションでは、充実した学生生活の様子が報告されました。
7月15日の多摩のオープンキャンパスを含め、これで中大全学部の説明会が終了しました。

新学期が始まるとすぐに最終志望調査の提出となります。
夏休み中に進路についてしっかり考えておきましょう!