緑苑祭本番!!

待ちに待った、緑苑祭の開幕です!!
食品販売や来校者等、コロナによる制限がない通常の緑苑祭は、実に4年ぶりとなります。
初めての3学年そろっての開会式で、緑苑祭企画委員長による開会宣言が行われました。
おなじみの15秒PRコーナーでは、各団体が短時間で企画の魅力をアピールします。
59期音楽部による緑苑祭テーマソング『Blooming!』の演奏で、会場全体は大熱狂!!
いよいよ、緑苑祭の開幕です!
(チュー王子も駆けつけてくれました😊)

各クラスの様子を紹介します。

3年1組:お化け屋敷👻『からだ探し』
(↓1・2組とも、実際には教室内は演出で暗くしています。)
3年2組:お化け屋敷👻『事故物件』
3年3組 : 『目指せ!ポケモンマスター』
3年4組:アトラクション『ちゃんしげクルーズ』
3年5組:アトラクション『ベイマックスのハッピーライド』
3年6組:アトラクション『ジュラシックパーク~THE KAZUKI~』
3年7組:アトラクション『インディージョーンズ』
3年8組・9組が合同で作成した入場門、今年の緑苑祭テーマ「開花宣言」にピッタリのとっても華やかな門になりました✨
3年8組:ポップコーン販売
3年9組:アイスクリーム販売
学校中に笑顔があふれていましたね😊
明日も楽しみましょう!!