緑苑祭 閉会式〜後夜祭

2日間の緑苑祭を終え、閉会式~後夜祭が行われました。
まずは、緑苑祭企画の各賞が発表されました。
3年1組『からだ探し』が、装飾賞と緑苑大賞1位の2冠に輝きました✨
緑苑大賞2位は3年2組の『事故物件』!お化け屋敷は強いですね〜
緑苑祭企画委員長からの言葉で、閉会式が終了しました。
続いては、後夜祭!!
みんなリラックスして、
仲の良い友達と一緒に
ワイワイと
とっても
楽しそうです!!!
司会は、59期の男女ペアがつとめました。
各賞の発表に、会場は大盛り上がり!
続いて、恒例となった吹奏楽部とダンス部のコラボ企画🎵
今年は、yoasobiの大人気曲『アイドル』が演奏されました!
ペンライトや、推し生徒?への応援ボード・うちわなどを手に持っている生徒も多く、
まるで本当に好きなアイドルに声援を送っているようでした!
最後に、音楽部によるテーマソング『Blooming』が演奏され、会場全体が盛り上がりました!
後夜祭の終わりに再び登場した企画委員長
「緑苑祭、楽しかった人〜!」の呼びかけに、みんなで挙手🖐️
長い間の準備〜2日間の本番、お疲れさまでした!!
緑苑祭企画委員、実行委員のみなさん、ありがとうございました😊