体育祭予行

本日、秋晴れのグラウンドで、体育祭の予行が行われました。
選手宣誓
中杉体操
大玉送り
全員リレー
応援席では、たくさんの笑顔が見られました。
トンボが指に!!もう秋ですね🍁🍂
中杉音頭(浴衣は本番のお楽しみです♪)
本番に備え、3学年スタッフも輪に入って一緒に踊ります。
昼休みをはさんで、団ごとに応援練習が行われました。
団長・副団長と3年生の企画委員を中心に、歌やチャントなどを練習して、盛り上がっていました。
午後の競技開始!
ムカデ競争(3年生の学年種目)
4色対抗リレー(女子)
選抜リレーは、やはり迫力が違います!!
応援席も大盛り上がりでした😊
4色対抗リレー(男子)
閉会式~結果発表
今日はあくまで予行です!本番はどうなるか、楽しみですね。
今日の予行で見つかった反省や課題を生かして、来週の本番も頑張りましょう!!