推薦先通知

本日、中央大学の推薦先が担任から通知されました。
待ちに待った緊張の瞬間、それぞれのクラスの様子をのぞいてみました。
1組
2組
3組
4組
5組
6組
7組
8組
9組
推薦席次も口頭で伝えられます。
推薦先が分かると、どのクラスも、あちこちで輪ができていました。
3年に入って猛烈に追い上げ、希望の学部をゲットした人も👍
みんな良い笑顔です!!😊
もちろん、第一希望に行けた人だけではありません。中には悔しい結果だった人もいるでしょう。
でも、誰にとっても、ここが等しくスタート地点です。どんな大学生活にするか、何を成し遂げられるかは、ここからの自分次第。
みんな、前を向いていきましょう!!

HR後は、体育館に移動して出願手続き等を行いました。
Web登録なので、みんな真剣にスマホに向き合っています。
ミスがないか、先生方も練り歩きながらチェック。
入学前教育に関する説明も行われました。
最後に、エントリーシートの提出や振込みなど、年内に行う大切なことを確認して終了です。
やることが目白押しの年末年始ですが、みなさん風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。

🎍よいお年を🎍