卒業記念芸術鑑賞 舞台『ハリーポッターと呪いの子』

本日、卒業記念芸術鑑賞として、舞台『ハリーポッターと呪いの子』を観に行ってきました。
場所は、赤坂駅を降りてすぐ
TBS赤坂ACTシアター
あいにくの雨模様でしたが、
久しぶりにクラスメイトと顔を合わせておしゃべりをして、
みんな、始まる前から
楽しそうです😊
ハリーポッターのコスチュームを着ている人も!
先生も負けていません👍笑
会場内も、ハリーポッターの世界観が表現されており、
テンションが上がります
ハリーポッターカフェ☕️もあったようです!
3時間以上の長丁場でしたが、スピード感のある展開と華やかな舞台演出に、みんな夢中になっていました。
59期最後の学年行事、楽しんでいただけたでしょうか?
卒業式まで、あと4日です!